新しい仲間

こんばんは(* ^-^)ノ


朝から雨がすごいです。
ザーザー。

昨日はもんのすごく天気よくて暑かったのに…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

去年買った、まよけくんが1体居るんだけど、
20170417164753150.jpg
そんなに大きくなくてぽつんとした感じだから、

もう1体買おうと思って月日が流れ、
ようやく昨日行ってきました。

そして新しく我が家に来たのは
20170417164901072.jpg
この子です(o^-^o)
愛嬌ある可愛い顔ですヽ(*´∀`)ノ

20170417165203711.jpg
おぉー!らしくなってきた!
(敷物はダイソーで布と板を買って作ったものです。)

そして、お店の方におまけで
20170417164945592.jpg
スズメちゃん貰いました!
コロッとして可愛い(´ー`)

せっかくなんで
20170417165151850.jpg
こんな感じにして部屋の1番目立つところに居ます(`・ v ・´)v


まよけくん2体withスズメちゃん
いや、スズメちゃんwithまよけくん?
(スズメの数は35億!)

これから魔よけしっかりお願いしますよぉ!



ではまた(≧∇≦)/


この記事へのコメント

  • 山帰来洋子

    魔除けを見るのによい日です。
    私もついでに魔除けになりましょうか?
    本日、65歳の誕生日でして、魔除けにはいい年ではないかと思います。
    2017年04月22日 18:47
  • はっちゃん

    山帰来さん
    お誕生日おめでとうございます!
    まよけくん見ましたか?きっとご利益ありますよ!(`・ v ・´)vブイッ

    山帰来さんにとって素敵な1年でありますように!

    > 山帰来洋子さん
    >
    > 魔除けを見るのによい日です。
    > 私もついでに魔除けになりましょうか?
    > 本日、65歳の誕生日でして、魔除けにはいい年ではないかと思います。
    2017年04月23日 13:56