最後の桜

こんばんは(* ^-^)ノ

今週の水曜に最後の桜堪能。
20170415194957106.jpg
ライトアップされた夜桜です。
20170415195028667.jpg

20170415195046695.jpg

20170415195115080.jpg

とにかく綺麗でした(o^-^o)

昨日はサークルの定期総会で、
その後は慰労会。

もつ鍋食べて焼肉食べて、とにかく色々食べまくったら…

今朝は胃もたれ(笑)
食べすぎた(´;ω;`)

朝も昼もほとんど食べれず(;´Д`)
夜はざるそば食べました。

胃を休めます。

先輩達とゆっくり話せるサークルでの飲み会は本当に楽しいです。(私飲めないけど。)

さてさて6月から講座が再開します。
6月から9月末まで日曜がビッシリ講座です。

日程届いてみたらびっくり((( ;゚Д゚))

モチベーション上げて乗り切るしかない!
とにかく無事に修了させねば!

そろそろエンジンかけないといけないのに、ブログのイラストばっかり描いてます。

やる気スイッチ誰か押してぇ(;_;)

では(≧∇≦)/

この記事へのコメント

  • らすくる

    ライトアップするとまた違う雰囲気で桜綺麗ですね〜。╰(*´︶`*)╯♡
    皆でワイワイして6月からのパワーをチャージです♪
    2017年04月20日 05:49
  • はっちゃん

    らすこさん
    ライトアップも綺麗だけどやっぱり普通のが一番綺麗だねぇ(o^-^o)

    六月からは本当に気合入れて頑張るよ!

    > らすくるさん
    >
    > ライトアップするとまた違う雰囲気で桜綺麗ですね〜。╰(*´︶`*)╯♡
    > 皆でワイワイして6月からのパワーをチャージです♪
    2017年04月23日 13:54