癒しの時間

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

20170412134405665.jpg
会社から1番近い郵便局の桜。
空も青くて綺麗!

お昼は真央ちゃんの記者会見みて泣いてしまったわ。
(もう涙腺弱くて困るわぁ(´;ω;`))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は久しぶりに奉仕員仲間とお食事。
近況を色々話しました。

楽しかったです(o^-^o)

で!帰るとかえもんはとても甘えて来ます。
甘える?いや、なんか怒ってる?(笑)
そら、かぁちゃんだけ美味しいもの食べてずるいよね(笑)

もんちゃんのお腹を撫でると…

20170412134709111.jpg
三國連太郎がよがってます(笑)
20170412134755978.jpg
三國連太郎気持ちよさそうです。
いつももんちゃんをナデナデするのは笑いがでます(*´ 艸`)

なんか…面白い(笑)
手を止めると、
20170412135050287.jpg
残念そうな顔です(;´Д`)

あぁ平和な我が家です。

この記事へのコメント