引退

おはようございます(*゚▽゚)ノ

雨降ってます。


そんな中
20170411075539527.jpg
キジヤマキジオさん雨の中の警備に来られてました。

ご苦労様です(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

最近見かけなかったのでどこかへ行かれたのかと思ったら、いらっしゃいました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浅田真央ちゃん引退ですね。

年齢的にはまだまだ若いですが、
ベストな滑りが出来なくなったとのことでの引退。

引退を決意するには本当に葛藤があったでしょうね(´;ω;`)

改めて彼女の栄光のVTRをみるとやっぱり感動しますね。特にソチ五輪のフリー。

あの時私、スケート観てはじめて泣きましたもん。感動して。
ショートが失敗続きで終わったあと真央ちゃん少し放心状態で、
フリーはどうなるかと思ったけど、

素晴らしい演技で泣いてしまった(;_;)
あの演技は今観てもグッと来ます。

子どもたちにもたくさん夢を与えてくれましたしね(・∀・)

これからもスケート(アイスショー?)やメディアを通して活躍してほしいです!

真央ちゃんお疲れ様でした!

この記事へのコメント

  • 山帰来

    足の甲の部分の故障は、歩かない方がいいくらい直りにくいものです。
    でも、1日でも休むことの出来ないスポーツなので、悔しくて仕方がないことだと推察します。
    ホントにお疲れ様でした。
    2017年04月11日 08:50
  • はっちゃん。

    山帰来さん
    アスリートは自分のメンテナンスもしなきゃいけないし立ち止まれない。
    肉体的にもメンタル的にも過酷なものですよね。
    本当にお疲れ様でした。
    2017年04月11日 09:36