続・さくら

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

昨日は夕方まで曇り空でしたが…

20170410130433828.jpg
どこもかしこも桜満開ヾ(●´∇`●)ノ
特にココが私は好き!
(らすこの実家近く公園)

20170410130952511.jpg
20170410130541006.jpg
本当に桜は可愛くて綺麗ですね(o^-^o)

夕方、晴れてからはかえもん連れてお花見です!

20170410130640301.jpg
ここも本当に綺麗!

20170410130704239.jpg
女優、楓。
(抱っこして写真撮影)

20170410130834585.jpg
もんちゃんは重いから菜の花と一緒に!

今日は雨が降ってるので桜を楽しむには昨日が最後だったと思いますが、
今年も桜が満喫出来て良かったです!

ではまたヾ(*´∀`*)ノ

この記事へのコメント

  • チェリー

    お引越し了解!
    アプリとかも更新してくれなかったりだと使いにくいよね。
    とりあえず登録した!
    さくら綺麗だねぇ!こちらもそのくらいかな?まだもう少しなのもある。
    会社で夜花見したけど寒かったよ。
    2017年04月10日 18:49
  • チェリー

    書き忘れ!
    姐さん…さすがです!妖艶な感じ素敵です!
    もんちゃん!もんちゃんって細いのね(笑)
    2017年04月10日 18:52
  • はっちゃん。

    チェリーさま
    コンバンハ~(≧∇≦)
    今日は寒いよぉー!雨も降ってるしね。
    そっちはまだ咲く感じ?
    こっちはせっかくの満開も雨が降ってるから残念。

    姐さん女優写りやろ?(笑)
    もんちゃんは脱いだらすごい女
    2017年04月10日 19:40
  • らすくる

    お引越しされててびっくりしました(^^;)いろんなサイトのブログがあるのだとまた一つ知りました(笑)

    最初のは公園の桜ですか?…満開ですね〜。すごい綺麗です(*゚∀゚*)
    女優かえちゃんと菜の花に可憐に写るもんちゃん♪春ですね。
    私の花粉は日によってグズグズです(T-T)スギにヒノキもダメみたいです
    2017年04月11日 17:03