お引越しぃぃ

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

本当は昨日、桜やかえもんの写真を載せるつもりでブログ書いてたんです。

で、以前から添付すると写真が逆さになったり、横になったりでとても不便でブログを書く気が失せてしまってました(´;ω;`)

機種変更したことで、メール添付の容量もiPhoneより悪くなったし(´;ω;`)
(iPhoneにすりゃ良かった…。)

「私の生存確認の為に始めたブログが更新出来ない!」

もどかしかったです。
そこで!またあれこれブログをさ迷い、

1番はアプリで簡単に投稿できること。
(編集なども。)

2番目は広告が少ないこと。
(読んでたら広告が邪魔で仕方ないのが嫌だ。)

それでこちらに移動です(*^^*)

宜しくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
  • 20170410134054203.jpg

この記事へのコメント

  • 山帰来

    大偉ちゃんママですが、私の一番好きなサンキライに変えました。
    また馴染んでやってください🎵
    付いていかせて下さいな😁
    かえちゃんもんちゃんにもお伝えくださいませ❤
    2017年04月11日 08:37
  • はっちゃん

    山帰来さん
    いつも渡り歩く私たちについてきて頂きありがとうございます!
    また「これ、使いにくい!」と思ったら引っ越すかもしれません(笑)その時はまた宜しくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
    かえもんにも伝えておきます!

    > 山帰来さん
    >
    > 大偉ちゃんママですが、私の一番好きなサンキライに変えました。
    > また馴染んでやってください🎵
    > 付いていかせて下さいな😁
    > かえちゃんもんちゃんにもお伝えくださいませ❤
    2017年04月11日 08:40