かえ&ぶー

おはようございますヾ(●´∇`●)ノ


桜も咲き始めたのに、
今日から日曜ずーーっと雨予報(;´Д`)


桜…(´;ω;`)



さて、楓姐さんは毎日元気です。
よく食べて、よく遊んで、よく怒って…。


最近の姐さんのお気に入りブタのおもちゃ。


名前は「ぶーさん」
強く押すとピーっって言うけど姐さん、
そこまで噛みつきません。


もんちゃんはおもちゃよりペットボトルの蓋が大好きで、1人で投げて追いかけて遊びます。安い子です(笑)


今日も仕事がんばりまーす!


ではまた(≧∇≦)/

この記事へのコメント

  • らすくる

    せっかくの桜も雨模様で、散らないか心配です>_<
    お気に入りのおもちゃ、楽しそうですね♪
    カットしたもんちゃんのビフォー&アフターにはビックリしました(笑)爽やかです。(´ω`)
    2017年04月07日 15:06
  • skm84

    らすこさん

    その後、壊れた水道の蛇口の調子はいかがですか?
    スギ花粉も落ち着いたから蛇口も落ち着いた?

    もんちゃん、すごいやろ?
    別犬やろ?カットした次の朝必ずもんちゃんみたら
    「誰!?」って思ってしまう(笑)
    2017年04月08日 12:07